上り坂46の日記

日々感じたことを徒然なるままに書いていきます。

【1日目】久々に

ブログを立ち上げたくせに、すぐに放置してしまった。

やっぱりめんどくさがりだ。

高校時代のクラスのスローガンが「己に克つ」だったが、

こんなに難しいことだったなんてあの時はわからなかった。

今になってこんなに難しいんだと感じる。

努力することが嫌いで、そのくせ理想だけは高い。

とりあえず、何かしら始めたくて、書いてみた。

これからも徒然なるままに書いていこうと思う。

毎日書けたらいいな。

最近寒くなってきたし、風邪も引きやすくなってきた。

ちなみに、宝くじはもちろんはずれてた。

 

ではでは。