上り坂46の日記

日々感じたことを徒然なるままに書いていきます。

【2日目】念願だった

ひとまず、2日連続で書くことができて良かった。

今日は数日前に購入した腕時計のベルト調節をしてもらった。

ネットで買ったため、当たり前だが全コマついていてダルダルだったので、

今日までつけなかった。

いい歳になって、腕時計の1つも持ったことがなかったので、

初めて買うにはそこそこいいものを買った。

しかし、つけ慣れていないせいか気持ちが悪い。

左手が重いし、締めつけられる感が常に気になってしまう。

ゴム(?)製のベルトのものを選べば良かったかなと少し後悔している。

まあ、つけ続ければ慣れるとは思うが。

ちなみに僕が買った腕時計はseikoのアストロンというシリーズ。

GPSで時間を合わせてくれるので、メンテナンスは楽かなと。

なかなかかっこいいし。

ではでは。