上り坂46の日記

日々感じたことを徒然なるままに書いていきます。

【3日目】寒くなってきた

急に寒くなってきた。

秋服を通り越して、もう冬服やん。

仕事は私服やけど、レパートリーがなさすぎてやばい。

もうすぐ給料入るから、そしたら木更津のアウトレットにでも行って、まとめ買いしよう。

あと、やりたいこともたくさんある。

すぐにでもやりたいけど、金銭的になかなかそうはいかない。

引っ越しもしたいし、ホワイトニングもしたいし、財布も買いたい...

腕時計を買ったら、他の装飾品も気になりだした。

これは、やばいな。

でも優先順位が一番高いのは引っ越しやな。

もうここに住んで3年くらいになるんやけど、正直飽きたし、いろいろストレスも溜まってきた。

物件は毎日のように見ている。

お金を掛けてでも良い家には住むべきだと、林先生が仰っていた。

通勤時間ほど無駄なものはない。

今は1時間くらいかかっている。しかも満員電車。

早く解放されたい。

ではでは。