上り坂46の日記

日々感じたことを徒然なるままに書いていきます。

「죄와 벌(罪と罰)」 SG 워너비

너무나 사랑한게 죄였나봐
あまりにも愛したことが罪だったようだ
떠날까봐 널 가뒀으니
逃げ出すんじゃないかと君を閉じ込めたから

내게만 보여줬던 네모습을
僕にだけ見せてくれた君の姿を
혼자 숨겨 두고 싶었어
一人隠しておきたかった
달콤한 독이되어 퍼져버린
甘い毒になって広がってしまった
너에 대한 내 미련들이
君に対する僕の未練たちが
가녀린 내 사랑을 헤쳐갔어
華奢な僕の愛を越えて行った
게서 널 뺏어 간거야
僕から君を奪って行ったんだ

이젠 보낼게 널 놓아줄게
今送るよ 君を放してあげるよ
내가 없는게 더 행복한 너라면
僕がいない方が幸せな君であるなら
못난 내 사랑도 못된 미련도
醜い僕の愛も 質(たち)の悪い未練も
난 혼자 남아 지워갈게
僕は一人残って消し去るよ

차츰 넌 향기없는 꽃이 되어
だんだん君は香りのない花になって
원망하듯 시들어 갔어
恨んでいるかのように枯れていった
미안해 내사랑이 서툴러서
ごめん 僕の愛が不慣れで
너를 다치게 했었나봐
君を傷つけてしまったようだ

이젠 보낼게 널 놓아줄게
今送るよ 君を放してあげるよ
내가 없는게 더 행복한 너라면
僕がいない方が幸せな君であるなら
못난 내 사랑도 못된 미련도
醜い僕の愛も 質(たち)の悪い未練も
난 혼자 남아 지워갈게
僕は一人残って消え去るよ

행복해도 돼 꼭 그래야 해
幸せになっていい 絶対そうじゃなきゃいけない
그것만 믿고 널 보내는 나니까
それだけ信じて 君を送る僕だから
마지막 인사로 이 말만 해줘
最後の挨拶としてこの言葉だけ言ってくれ
조금은 사랑했었다고
少しは愛していたと

아픈 가슴을 쥐며 그리워져도
痛む胸を握り締めながら 恋しくなっても
널 찾지는 않을거야
君を探すことはしないよ

마지막 인사로 이 말만 해줘
最後の挨拶としてこの言葉だけ言ってくれ
조금은 사랑했었다고
少しは愛していたと

이젠 보낼게 널 놓아줄게
今送るよ 君を放してあげるよ
내가 없는게 더 행복한 너라면
僕がいない方が幸せな君であるなら
못난 내 사랑도 못된 미련도
醜い僕の愛も 質(たち)の悪い未練も
난 혼자 남아 지워갈게
僕は一人残って消し去るよ

행복해도 돼 꼭 그래야 해
幸せになっていい 絶対そうじゃなきゃいけない
그것만 믿고 널 보내는 나니까
それだけ信じて 君を送る僕だから
마지막 인사로 이 말만 해줘
最後の挨拶としてこの言葉だけ言ってくれ
조금은 사랑했었다고
少しは愛していたと

나 혼자 남아 지워갈께 
僕一人残って消し去るよ