上り坂46の日記

日々感じたことを徒然なるままに書いていきます。

【21日目】武装集団

都会ってなんでこんなに見栄を張りたがりが多いんだろう。

高級ブランドの服を来たり、高級ブランドの腕時計をつけている若者をよく見る。

明らかに身分不相応。

逆に、どこからそのお金が出てきたのか不思議だ。

実は若いながらかなり稼いでいるのだろうか。

実家がお金持ちなのだろうか。

自分で稼いだお金で買っているのならまだいいが、誰かに買ってもらったのなら、それでカッコつけるなんてダサすぎる。

本当にそのモノの価値を分かっているのだろうか。

ネームバリューだけでモノを買っているのではないのか。

ブランド物をつけているイコールかっこいいと思っているんだろう。

着飾るだけ着飾って、実は中身に自信がないのだ。

おそらく女性にモテようと着飾っているのだと思うが、そんなブランドに釣られてやってくる女はどうせろくでもない。

自分の中身を磨いてほしい。

いろんな経験をして。

ではでは。